josumi123のブログ



大酒飲んで暴れたとかの武勇伝はまったく持ちあわせておりません。ただ何年も毎日ビールと焼酎、日本酒などを少しづつですが嗜んできました。そのせいなのでしょう、最近になって恐ろしく疲れやすくなってしまい、断酒を始めまることになりした。といっても永遠に酒をやめるつもりはなく、一ヶ月ほど禁酒して体調が戻ったら一日飲んで二日休むとかの規則正しい?飲み方にしたいのですが、果たしてそんなにうまくいくものやら^^; どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

アルコール依存症 ブログランキングへ

断酒4日目

昨日はスーパー銭湯に行ってきましたが、帰りにノンアルコールビールを買って飲みました・・・




それで終了(´∀`)


今日は寒いので正月に頂いた土佐鶴超特等でもやろうかな(^ω^)

ゆるゆる断酒なので、これくらいのペースで今後もいければと


×

非ログインユーザーとして返信する