josumi123のブログ



大酒飲んで暴れたとかの武勇伝はまったく持ちあわせておりません。ただ何年も毎日ビールと焼酎、日本酒などを少しづつですが嗜んできました。そのせいなのでしょう、最近になって恐ろしく疲れやすくなってしまい、断酒を始めまることになりした。といっても永遠に酒をやめるつもりはなく、一ヶ月ほど禁酒して体調が戻ったら一日飲んで二日休むとかの規則正しい?飲み方にしたいのですが、果たしてそんなにうまくいくものやら^^; どうぞ皆様よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

アルコール依存症 ブログランキングへ

昨晩、二週間ぶりに金麦飲んだら

ものすごおーいアルコールの味がしました。


本当に化学薬品か何かを飲んでいる気がして、今までこれを美味しいと思って毎日本当に飲んでいたのか?


と自分でも驚き(´Д`)

その後、ノンアルコールビールに切り替えたらすんなりと飲めました。


どうやら体がノンアルコールビールに馴染んでしまったようです。


寒くなったので禁酒を破ったついでに日本酒も一号だけ(^^ゞ

こちらも以前ほど美味しいとは感じませんでした。
全部飲んでしまいましたけどね(´∀`)

それと酔いが回るのが早い早い(;´Д`)


さて、今日から再び断酒いたしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する